MENU

クリアポロンを買うなら薬局がいいというのは間違い?

クリアポロンはお肌の手触りがスムーズではないことに悩む女性から人気のある角質ケアができるジェルです。
スキンケアアイテムの購入先と言えば、薬局が便利なのでおすすめです。
薬局なら、主要駅付近やデパートなど店舗を構えていることが多いため、購入しやすいですよね。
スキンケア商品であるクリアポロンも薬局での購入がおすすめ、と言いたいところなのですが、そもそも薬局で販売されているのでしょうか? 調べました。

 

▼薬局でもクリアポロンは販売されている?
全国的にチェーン展開されているドラッグストアと言えば、マツキヨ、サンドラッグ、ツルハ、ウェルシア、ゴダイ、キリン堂、コクミンなどが有名です。
しかし、いずれのドラッグストアでもクリアポロンの取り扱いはありませんでした。
さらに、個人商店などにも問い合わせましたが、やはり、取り扱いはありませんでした。

 

つまり、クリアポロンは薬局での取り扱いがない商品ということになります。

 

通販サイトのみでの販売ですが、その中でおすすめは公式サイトです。
理由は、公式サイトならオフィシャルですので、個人情報管理などにおいても信頼できますし、開発元によって品質管理も徹底されていて、確かな商品が届くという安心感があるからです。

 

⇒クリアポロンの詳細はこちら

 

クリアポロンは店頭販売されているのか?

クリアポロンは薬局での取り扱いがない商品ですが、店頭販売はされているのでしょうか?
スキンケア商品が店頭販売されているショップには、コスメ専門店、ドンキ、東急ハンズなどがあります。
いずれのショップでも商品によってはセールが行われる場合もあり、お得に購入できるチャンスがあるかもしれません。

 

クリアポロンの店頭販売があるのかについて調べてみました。
しかし、今のところ、店頭販売は行われていませんでした。
今後は行われる可能性もありますが、そのような情報も現段階では出ていません。

 

クリアポロンは店頭販売されていない商品ということになります。
ですので、通販サイトで購入しましょう。

 

通販での購入ならおすすめは公式サイトです。
定期コースで申し込むと、通常価格6800円(税抜)から初回は何と73%もOFFとなり、1800円(税抜)で購入できるのです。
半額以下となるのはかなり魅力的です。
しかも、
・初回は180日間返金保証付
・2回目以降も割引あり!
・コンシェルジュサポート付
・気数回に「ピール石鹸 フルーツの雫」がプレゼントされる
などお得がいっぱいです。

 

さらに、公式サイトには、配合成分や商品の特徴、使い方など詳細が網羅されていますので、クリアポロンについて詳しく知ってから購入することができます。
また、写真やイラスト付きで、わかりやすい上、楽しい気分で閲覧できます。

 

クリアポロンのご購入なら公式サイトがおすすめです。

 

⇒クリアポロンの詳細はこちら