MENU

クリアポロンに副作用はないの?安全?

クリアポロンを使用するにあたって、副作用の心配はしなくてもいいのかどうか気になる方も多いのではないでしょうか?
顔などお肌へ直接使用するものですし、副作用でさらなる肌トラブルに見舞われてしまっては本末転倒です。

 

そこで、クリアポロンは副作用があるのかどうか調べました。

 

クリアポロンは特に副作用のある成分は配合されていません。
Wヨクイニン、あんずエキス、ビタミンC誘導体などほとんどが美容成分でできています。
そして、それらの美容成分は多くのコスメやスキンケア商品に配合されていますし、全配合成分をみても安全なものばかりでした。
加えて、無添加処方ですし、お肌のことを考えて作られているため、刺激の強い成分なども配合されていませんので安心です。

 

また、クリアポロン自体、これまでに副作用の報告もありません。
副作用の心配なく使える商品ということになります。

 

さらに、厳しい基準と徹底した品質管理がなされています。
原料や資材は大変厳しい調査をクリアしたものだけを使用しており、製造工程でも検査が行われています。
品質管理の面でみても、クリアポロンは安全であり、安心して使用できるアイテムであると言えます。

 

ただし、
・ハトムギ(ヨクイニン)
・トウキンセンカ花エキス
・アロエエキス
・キュウリ果実エキス
をはじめ、自然由来の成分も配合されていますので、アレルギー体質の方はご注意くださいね。

 

⇒クリアポロンの詳細はこちら

 

クリアポロンはアトピー肌にも使っていいのでしょうか?

クリアポロンはアトピー肌の方でも使用することができます。
敏感肌や乾燥肌で刺激に弱い方でも問題なく使えるのがクリアポロンの特徴なのです。
ですので、アトピー肌の方でも使いやすいです。

 

クリアポロンは、角質ケアができるアイテムではありますが、不要な角質を削り取ったり、溶かしたりするようなピーリングタイプではありません。
乾燥を緩和して、バリア機能を高めながら、お肌の状態を整えて、ターンオーバーを正常化させて、イボや肌トラブルを緩和へと導くことに期待ができるアイテムです。
また、クリアポロンのこだわりとして、全身に使用できるようにと、刺激が低く、優しい成分で作られています。
全成分を確認しましたが、安全で優しい成分ばかりでした。
(全成分は公式サイトからも確認できます)
そして、アトピー肌にも嬉しい、肌に刺激のある成分を排除した無添加処方となっています。
ですので、お肌への負担もありません。
また、日本の工場で生産されているのも安心な点です。

 

クリアポロンは、アレルギー体質の方を除き、誰でも使用できるアイテムだと言えます。

 

尚、基本的にはアトピー肌の方でも問題なく使えるアイテムですが、すべての方に問題がないとは言い切れません。もし、使用したことによってアトピーの症状が悪化したり、違和感があった場合はすぐに使用を中止しましょう。

 

⇒クリアポロンの詳細はこちら